冬の寒さが厳しいこの頃、その寒さが生み出す自然からの美しい景色に心奪われる季節でもあります。

新着情報

2024年02月06日

ブログ

冬の寒さが厳しいこの頃、その寒さが生み出す自然からの美しい景色に心奪われる季節でもあります。

冬の寒さが厳しいこの頃、その寒さが生み出す自然からの美しい景色に心奪われる季節でもあります。北海道、十勝・音更の丸美ヶ丘温泉と上士幌町の稲垣 貴彦、イナヒコです。

お客様の喜び、感動体験がイナヒコの生きる喜びになっております。 谷川流足圧の無限の可能性を感じざるを得ません!

お客様の喜びの声を一部ですが、ご紹介させていただきます。

『(3回踏んで)わぁ〜、足じゃないみたい!握手されてるみたいです!』


『この足が忘れられなくて、足が恋しくてきてしまいました!』


『毎月、コレが楽しみなんだ!!』


『サウナ行きたいのにあぐらが出来なかったけど、あぐらが出来るようになったわ』


『とても軽くなりました!せんべい布団が羽毛布団になったくらい軽くなりました!』


『詰まっていた所が全部開通した感じがします』


『左腕の可動域が広がったのと、違和感があったのですが、無くなりました』


『本当に手みたいです!ここまで細かな所まで足でマッサージされると思っていませんでした!』


『今まで数十年、色んな施術を受けてきましたが、その中でも足圧一番です!奥さんも言ってました!』


『もう、足圧、イナヒコ中毒です!!』


『おかげさまで最強になりました!』


『全身がすごく軽いです!なんて言うか、このショルダーバックも億劫になるくらい肩が重かったんですけど、肩重くないです!すごく楽になりました!』


感謝!!

谷川流足圧は、30年以上の技術と実績があります。胸を張って足圧することができること、嬉しく思います。

足圧を通じて、喜びの連鎖がどんどん繋がっていきますように。

今後とも、谷川流足圧をイナヒコをどうぞよろしくお願いします。

◎日月火曜日・音更町 丸美ヶ丘温泉内
◎水木金曜日・足圧ボディケアイナヒコ上士幌店







営業案内/お問い合わせ

ロゴ

丸美ヶ丘温泉
〒080-0131
北海道河東郡音更町宝来本通6丁目2
TEL:0155-31-6161
【営業日】月曜日・火曜日・日曜日
10:00~19:00(最終受付18:00)
※時間外予約はお気軽にご相談ください。

足圧ボディケア・イナヒコ上士幌店
〒080-1408
北海道河東郡上士幌町字上士幌東一線234-50-1レジデンスやまと弐号館F号室
【営業日】水曜日・木曜日・金曜日
※不定休の場合がありますのでご予約下さい
9:00~19:00(最終受付18:00)
※時間外予約はお気軽にご相談ください。

出張マッサージ
場所・時間ご相談下さい。
出張費は3名以上集まれば無料です!
(十勝管内のみ)

LINE@からもご予約・ご相談受付しています!

友だち追加ボタンから登録

lineアイコン 友だち追加
lineのQRコード